Tel / 079-440-6733

稲美町のインド・ネパール ダイニング ビレッジ

兵庫県加古郡稲美町にある、本場仕込みのインド料理・ネパール料理が自慢のダイニングです。豊富なメニューと、大きくてもちもちのナンが好評です♪

おしらせ

2011-07-23 09:18:00

今思案中の夏限定メニュー

内容としてはセットメニューをひとつ、これはインドのホームメイドスタイルターリ(定食)満載の内容予定です。

ランチ、ディナーともに登場予定!

そしてスープ。トマトスープを出したくて★

試作を色々作ってる状態で昨日を合わせ先週から2回ランチタイムにサービスでお客様に出させて頂きました。

なかなかの好評で限定メニュー入り確定?!かな!?

そして手羽先のタンドール焼き

これ夏らしく少しスパイシーに仕上げたいなと☆

タンドリー手羽先、これ私好きです(^^)♪

あとはインドの飲み物の定番 ラッシーからバナナラッシーを。

これは絶対おしいい!本場インドでも人気ラッシーです(^^)

こんな感じでできれば8月から開始したいなと準備しておりますのでどうぞご賞味ください♪

開始する際にはまたおしらせします~♪


2011-07-12 14:46:00

ビレッジ太子店も定休日はなく営業してましたが

今週より毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

どうぞご了承下さい。

尚、稲美店は変わらず毎日営業させて頂きます。


2011-07-03 11:18:00

現在のビレッジの野菜の一部はマネージャーチントゥとコックが日々世話をして収穫している野菜を使用しています。

オーガニック野菜の提供を目指しての野菜作りに力を入れてます。

玉ねぎ、にんにくの収穫を終えた今、夏野菜が元気に実っております。

きゅうり、トマト、キャベツ、ナスはすでにうちで収穫しているものとなってます。

これから水菜、レタス、唐辛子はもうすぐ収穫できてくると思います。

安心、安全、そしてフレッシュな野菜の使用、提供をする為に頑張りますッ!


1